↑ 懐かしいパブリカ800のコンバーチブル。姐さんも真知子巻きで昭和ですがな〜

Top | Gallery | I Love | Papercraft | Animation | Bbs | Link | Profile | Top Collection | Erostypop | Rok Viewer | Other | Form_Mail |Sasie Studio | Goods


guda2
またまた、今回も六角大王super6の特別付録の作品集に、掲載させていただきました。パッケージにもあるNOVA SSとHUMMERchan。みなさまになんちゃって3Dをさわってもらうために、今回はロックはしてません。初心者の方、どうぞさわりまくってください。 尚、著作権は放棄してませんのであしからず。
今回の新機能が、待ちに待ったレンダリング機能!いままであったらいいな〜と思っていたものだから、嬉しくって嬉しくって!高機能3Dソフトのレンダリングにも引けを取らない、その上、難しい設定で悩まなくてもカンタン設定もあるらしい!ついつい今までの作品データをレンダリングしたくなるな〜!その他に、アニメーション機能はまだじっくり使ってはいないので、これから徐々に使って行くつもりです。

レンダリング機能レポートは、こちら・・・
nannchatte3d_goods
六角大王super5.5の特別付録の作品集に、作品募集の最終になってしまったのにもかかわらず、なんちゃってRedbaguuunを掲載していただきました。
残念なのはWin版だけで、Mac版がバージョンアップできない事です。終作さんの今後に期待しております。
六角大王super4オフィシャルブックに掲載させていただきました。 六角大王super3及びsuper4サービスCDにマシマロのなんちゃって3Dをデータ掲載させていただきました。

このサイトのすべての画像・記事について、無断使用・転用を禁止します。ただ、お声をかけていただければ幸いに存じます。
Copyright(C) 2000?2015 , mashimaro. All rights reserved.